新年会

朝近所でネタと言えない程度のネタを仕込んで出かける。途中スタバの福袋を求めて梅田をさまようも見つからず。
神戸へ。懐かしい最寄駅付近の景色に萌え。小学生時代の夏休みによく来たなあ。
開始時刻少しすぎに到着。一番乗りだった…みんななかなかおそい。
南海キャンディーズをみたことが無かったので動画を見せてもらったり、掟さんの動画を見てすごす。
続々みんなが集まる。久々に大学時代の先輩、酔いどれ会社員さんと会った。思ってたより元気そうで安心、、、、できるのかなあ。
フジロックに行きたいなあとかかきたてられる。それがこの会の目的のひとつだったりして。
鴨なべ、海鮮なべ。うまー。
最終的にはみんなで漫才動画みてた。紅白をダイジェストでみたりして送ってもらって帰宅。楽しかったー!
帰ってから明日なんで戻ることにしていたかを思い出す。忘れてたので約束しちゃった。なんで、ドタキャンのメールを入れるw

1/10
友達の家具の組み立てを手伝う。
秋葉に。あまり使ってないAirH"の解約と味ぽん京ぽんにする準備として取り合えずつなぎ放題に。後先日のpicoshotが初期不良だったので交換。この年末年始でどれだけ秋葉に来てるんだ。すっかりりっぱなA-Boyです。
秋葉の空気にあたってしまってダウソ。21世紀少女いけず。