「HONEY ENTERTAINMENT presents SingRavure Vol.5 〜梅雨だってぶっ飛ばせ!〜」@渋谷O-Crest

開演時間ちょうどにやっと会場につく。階段を駆け上がってなかをみると。いろんな人がいておもろかった。意外な顔ばかりみえておもろい。押してる様でしばし歓談。とか飲んだり。
CODE☆LENZ。曲はすごく好きです。入り込めないのはなんでだろうか。つか、会場のノリが異常。ひどすぎ。一曲目からダイブありえない。ダイバー!!!!
嘉陽愛子ちゃん。これが噂の現場なのですな。コールおもろい。某ヲタが初めてコールしてる所を見てしまって爆笑。しばしうずくまる。
小枝さん。盛り上がってしまいました。NAOちゃんっぽい髪型。
さて、ラストPerfumeであるが、大阪に出発のため、一曲目を聞いて離れなくてはならずかなりアリエナイ。はたPコール(奇跡&悲劇)を背に階段を駆け下りたらしたでCODE☆LENZちゃんたちに会った。