いずみちゃんナイト14

どの曲も最高でした。たくさん聞けてうれしいうれしい。ついつい飲み過ぎてじゃんけんのときにはふらふらでした。ラストのMCで4時間弱お疲れさまでした、みたいなコメントがあってそんなにやってたんだと初めて気づいた。ミキティはいいですね。しかし、ミキティコールにも色々方言があるんだなあと勉強になりました。ひらちれちゃんはどんなときでもうつくしすぎる。
超個人的に、甘味3人組ユニット対決のときのなかで、「マスカット」の名前が挙がって萌えました。マスカットは地元だったし、嘉数祐奈ちゃん大好きだったのでほぼイベントコンプしてますね。っつーか魔女ラン自体。いつだったかのクリスマス時期にひでもんさんとPK状態の現場ってあった気がする。
そういえばファンレター出したの彼女が初めてだなあ。2人にしか出したこと無いけど。今東京の方にいるんだびっくり。
あと、新潟必至系としてはパフェもよろしく。