西代彩ファンの集い2004年5月分

@無力無善寺
開催一周年記念。煙の量が半端じゃなかった。
ホットプレート寄贈案はマスターに却下されたので空気清浄機とかせめて扇風機を買ってください。
遠路はるばるI君が来ていてびっくり。下僕キャラは相変わらず。マスターの演奏中におくれて到着できた。敬々さんはいつもいつも渋くてかっこいい。ああなりたいものだ。一人芝居も敬々さんの歌同様の世界観でした。
彩ちゃんの所帯じみたオームの曲、バスクリーンも回を重ねる毎に新たに見えてくる感じでたのしい。美しい声が煙で台無しだが。今年中にアルバムと写真集を出すらしい。有言実行を願う。
矢口さんはウクレレだったせいかいつもと違った感じで楽しい感じ。ウクレレ始めたい。めがねっ娘クラブ3曲。全て新曲。新曲は9曲あるらしい。
大河津さんにどりいむらんどの表記が間違ってたと指摘されたので今見てみたけど、間違ってないよーーーー。
だみあんさんに5/1の保山さん企画「キミのネガメ」の丼野雅美さんの出し物、ゴムダンはやはりプリエールのビデオ付きゴムダンのゴムダンでイコールロマンスだったらしい。激しく見たい。丼野ちゃんかわいーよ!