CCナイト

名古屋空港から栄行きのバス。降りて会場探しながら電話。会場場所迷うも、それ以上に人生に迷ったため、店の前についてもなかなか電話が終わらず。小一時間ほどその場で電話が続く。リアルに泣く。
AKINO LEEさんのプレイ中だった。AKINO LEEさんが一回目の最後歌ってるときにちょうどMizkaさんが到着。
ぜんぜん知り合いいないかと思ったら結構いてびっくりした。ガリガリ君まで埼玉から駆けつけてくれました。
AKINO LEEさんの二回目のプレイが最高。もちろんMizkaさんもやばかったです。Mizkaさんの最中にアケオさんが「Mizkaちゃんやばいでしょ?」とか話に来てくれたくらい。
あと、ねぎっこ一回目聞き逃したのでリクエストしたらもう一回かけてくれてうれしかったです。みんな一緒に踊ってくれてありえなかった。あんなの東京じゃないしなあ。すごいなあ名古屋。