チューリップ祭inふるさと村

A*key氏、レオナ氏とともに長岡よりむかう。Tシャツの仕上がりを見せてもらう。カコイー!SORAちゃんがきっと一番にあうねえとかいいつつ。
帰省中とは聞いていたがまさかくるとは思わなかったきくちゃん登場。リハーサル見つつコシヒカリのおにぎり食ってたらひょっこり現れてわらった。
スピガがいなくなって、ブルスクとパフェ、Negiccoの3組3曲。風が冷たかったけど、天気もよかったのでヲタ芸してたらYU-KIちゃんだけがちらちら見てた気が(w
A*key氏デザインの今や意味が180度変わってしまったTシャツをメンバー達に。SORAちゃんがその場で着てくれた上にやっぱり似合っていた。SORAちゃんsaid「絶対学校ではやりますよ」激しく謎なコメント。