「てくてくぽぷぽぷワールド」in morph東京(六本木)

ふざけたタイトルですが、パパイヤパラノイアさん宍戸留美ちゃんのツーマン。久々の上田さんで聞けてうれしかったし、踊れる曲ばっかを選んだ感じで楽しすぎた!!!!
結構昔に某誌の投稿欄でのみめちゃめちゃ見かけていた名前を目にしたので本人を見つけたかったが回りにその方を知ってる人がいなくて叶わず。残念。しかしこの界隈にまだいたのを知ってうれしかった。
月末の曼荼羅は上田さんとふたりらしい。こばゆうさんも上田さんと二人。めちゃいきたいやん。上田さんのピアノ聞きたい聞きたい。ど平日だしなあ。連休前だしなあ。
パパイヤパラノイアは著しく久しぶり。二人とも変わらないところは変わらない。かっこいい。かっこいい。
帰ってから某氏に「きたらよかったのに」といって、「誘われさえしなかった」と凹まれる(w