西代彩ファンの集い2004年3月分

@無力無善寺
ホームページできてたのか。気違いっぷりがweb上にもあふれていてコワイ。。。BSEの影響か、いつもの焼き肉大会が煙の量は薄いが空気が薄くて悪くて。彩ちゃんの「宇宙一所帯じみたナウシカ」が久々に聞けてたのしいし、彩ちゃん自作の楽器、「バスクリーン」が快調で(前回故障で聞けなかった)聞けて感心。
東京どりいむらんどの「ノンノンノン」もしくは「あんたなにしてんの」が最高に受けた。続いて眼鏡っこクラブが丼野雅美のカバー「恋はDon`t know」!!!!speedとかピンクレディのコード進行をごっちゃにして美しいGSっぽいイイ曲だなあ。
次回は5月下旬にいつか(w。内容はあのスペースで大バーベキュー大会(法師宣言そのまま)。出演者が演奏できないようにステージスペースまでバーベキュースペースになるらしい。ひどすぎ。