ステージ。

店から見ているとものすごい客。スポーツ新聞的に表現すると3000人は超えてた。
Hat-style.comという地元小学生ダンスチームに続いて烈火斬(劣化弾だと思ってた)に盛り上がる。
続いてキッドビクスこれも地元のダンスチーム。核となる3人の一人が微妙。choochootrain。
ネイチャJr.!!!!オーラを消すこともできる彼女たち。いい曲ばっかで普通に楽しい。いろんな面でアイドルらしくすることを誤解していなくて安心です。6人組でキャラの棲み分けがしっかりとよく出来ていて感心。SHOKOがもう少しはっきりするということなし。エミちゃんの目線すばらしい(w
普通なら個人的にはアンチ対象にしてしまうはずのキャラのカホもなぜか憎めなくて受け入れられそうなのは小6だからでしょうか。
最前でケチャっているとすぐ横のちびっこsaid「何してるの?」。
connieさんは「応援だよ」とやさしく答えていましたが、おれは「(いい年して)何してるの?」と聞こえてしまったため、かなり揺らぎました。
謎が解けたり解けなかったり。
ステージが終わったので先ほどの聖地でこばひろさんのビデオを撮って出し。
物物交換成立のミラクル。面白い店でした。再会を誓い、お土産をかって長野を後に。
このころこばひろさんは...w。うらやましいなあ。
帰りはネイチャJr.パワープレイ。「二人、ロマンスだね」の部分でロマンスする