花のカーニバル

しばらくしてconnieちゃんに迎えにきてもらい会場へ。開場ちょっとすぎにかかわらず車自体も混んでる様子。
おなら氏がユルキャラ発見。「ウィンキー君」種なのか豆なのかどうでもいいくらいイイ!かわいいし(w
やまだな氏、みぎ。氏が順に到着。物販で飯食おうと思ってたのが漬もんと饅頭とかがほとんど(泣。高齢向けのイベントだった模様。
動きが地味な大正琴のステージが終わり、ALPのステージに。
ステージ裏に移動する生徒さん達がチラッと見える。
NAOちゃんはいつも以上に猫背でした。ぼくにも猫背をうつしてほしいんだよぉ、って感じです。
3列目4列目中央に固まって鑑賞。パイプ椅子が配してあったので、座っておとなしく。
ケチャるくらいで。KANAKOちゃんが***でかわいいなあ。照明がちゃんとあたったALPのステージってはじめてだったけどそれ対応なのか、いつもより濃いめのメイクでみんなかっこいー。
ブルスク>パフェ>スピガ>ミスティック>ねぎ
舞台度胸がどんどんついてきてますね。予定時間を予定通りオーバーしておいしいとこスペシャルな感じのステージで楽しかったです。踊ってるSORAちゃんはやっぱりかっこいい。真ブルスクはそう意味では残念。
終演後出待ちしながらあちこちで歓談(w
なかなか出てこない&いなくなってた。KANAKO必死系3人でがっつく。みぎ。さんは純粋にこのイベントだけに新幹線で来て新幹線で帰るというプレイ。
個人的には花のフェスティバル自体がイベントのタイプとして懐かしくてそれでALP見れたのがうれしかったし、ステージ自体もイイ感じでまとまってたと思いました。
ああいうイベントなんかかかわりたいなあ。