イノセンス

バスで映画館最寄のバス停まで。運賃払ってキーケースつきの小銭入れを置き忘れる。注意力は以前から足りてないのは変わらないと思うんだけど、ここんとこダメージ大きい不注意がばっかだなあ。
バス会社に連絡して映画館へ。ちょうど上映。予告でアップルシードが流れていてこれも見たい。ことしはDOGA行けるかな。
イノセンスはきれーな映像と音楽ですげー気持ちよかった。思った以上にわかりやすい編集されていたので、なんかまだあるんじゃないかと勘ぐりたい(w
あるせりふで人生観を変えられた。ネタばれになるかもなので書かない方向で。なのでこれ以降の行動で謎な行動があってすみませんでした。
しかし映像が楽しすぎてゲラゲラ笑ってしまう声を抑えるのに大変でした。しばらくずっとBGVとして流しておきたい。
終演後、おなら一平氏より着信あったのでかけてみるとMLを寝過ごして乗れなかったらしい。
おならで月(ムーンライト)までいつかいけたらいいな。