オンジタブレッツファン感謝デーWe Wanna Be Pop!-番外編-@蒲田Sutdio 80

会場時間(15:30)ちょい過ぎくらいに通りかかると、店前にみんながたまっている。こええよ(w
15分押しで会場。真中に星を配した北っぽいデザインの缶バッチをいただく。番号19。久しぶりにゆっくりもっぴさんとはなしたり、アケオさんとずっと話していた(w
タカシさんのDJタイム>オレタブライブ>ミズカちゃんお誕生日お祝い(スウィートサプライズだったのかな?)>ミキティ振りコピ(w>DJといった流れ。
おみやげでバッチのほかにOTのブロマイドに直筆メッセージを入れていただいたもの。将来ブレイクしたときに自慢しよう(w
ORANGE TABLETSのおふたり楽しい時間をありがとうございました。

関係ないけど、お店に置いてあったフリーペーパーにTheピーズのインタビューが乗っていてそれがすごく面白かった。インタビューアー誰なんだろう。