亀戸

もちょっと一緒に遊びたかったがちょうどイイ時間だったので、亀戸に。
Perfumeライブ。
だんだん客が豪華にはなってきていたけど、あり得ない豪華さ!

きもい!えもい!w
モノクロームは今日も聞けず。。。。

鈴木まりえさんがそのあとに。絶妙な選曲!最高のMC!!!!
ヲタ芸で盛り上がる!こわいのでそばで見てるだけで転げ回って笑ってしまう。混乱の極み!

なべちゃんさんのピチピチパニックは初期の制服。という一言に興味が出てきた(w
当時からの絵師さんらによるコピー紙などいろいろ出てるというのを聞くと、なんとも見てみたい。むろん本体自体も見たい気もするのだが、そういうマワリの二次的な要素からそれだけみんなが夢中になるのはおもろいんだろうことでしかなく、まさにその辺も制服の時のブームを思い出させる。

ココナッツJr.の雰囲気がほんのりばりっこにもある気がする。良い意味でも悪い意味でもなく。まあ、それでもあんまりいわれたくないことですよね。何かに似てるって。