靖幸カラオケ

運の悪いことに久々の土曜出勤日。仕事を終え新宿へ。古くからの友達とか、いろんな友達で岡村靖幸マンセーなカラオケ。去年の復活ライブ後ずっとやろうとみんなで行ってたカラオケ。
ジョイサウンド岡村ちゃんの曲が25曲もあった。
すごく楽しかった!自分にしては不思議なくらい呑んでしまった。
全25曲のため、曲がなくなってきたら岡村ちゃんの提供した曲を入れはじめ、川本真琴(まあいいか)、スイートメモリー(うたったからいいか)、CHARA(まあいいか)、そういえば、P-MODEL(はどういう理由づけでしたっけ?)、フリッパ(いいのか?)小沢。にながれる。
延長して3時間半。久々にカラオケをちゃんとした!!!

またライブしてほしいなあ。