それはヒミッツ新年会(純粋宴会)

それはヒミッツさんHPの新年会に。前回のオフ会に参加できなかったので時間が無いけど顔を出そうと。
駅前をうろうろしてるとみきおとミキオ as いのじゅんに会ったので一緒に行くことに。
焼き鳥屋の二階につくとタナシンがいた!前回のオフ会の後、いのじゅんにあったときにこれこれこういう人がいた、と聞いて絶対タナシンだと思ってたらそうだったんだ!狭いなー。
しばらくして鮫肌さんがきはる。
続々来て結構な人数に。吉村智樹さん司会で宴開始。フィリップ君さんのダジャレはなまで見るとやっぱりすごい。名人芸だと思う。
1時間ほどで純粋宴会名物のオークションが始まった頃に泣く泣く離脱。