新潟・食の陣当日座〜古町7番町ステージ〜

今年初かつ野外(アーケード内)のALPライブ
いつものローソンに手紙をコピーしに。
やまだなさんから進行が前倒しになってるらしいとの情報。ステージに行ってALP先生に聞くと、時間どおりに調整したとのこと。
生徒さんは時間どおりステージに集合という指示がいってるようで。

シールを買いに、風で店頭のポストカードが飛び散ることで有名な雑貨屋で調達することに。イベント時間も押し迫っていたので慌てて入るとYU-KIちゃんとKANAKOちゃんがもめないでいろいろ見てた!心の準備ができてなかったので、混乱の極み。
黒髪になってかわいいし!
というかステージ時間10分前だけど大丈夫なのか?
ステッカーを本人に選んでもらう。