ボンブラ・BON VOYAGE!

30分前くらいに到着。噴水階ではなく直接二階に行ってみる。

のずほさんやレオナ君たちがいたのでそこからみることに。

なんかたくらみがあるらしい(w

  • 14:00

この手につかんだ未来地図
だって、女の子なんだもん!
BON VOYAGE!

ケチャがあちこちから。

BON VOYAGE!オープニングで伊香さんたちのしでかしが決まって、izumiのリアクションにたかまりまくる。完璧なリアクションもらえてすごかったですね。

  • 15:30

レオナくん、ひらちれさんとか7人でお茶とか飯とか@ダッキーダック。

着席してBGMでラッキーラブに苦笑。
続いてロコモーションに大苦笑。有線の中の人も大変だなあ。
次何かけてくれるんだろうといってると、セクシーミュージック。

くろちゃんがひらちれさんに暴言。まじびびった。

  • 17:00

下手CD売り場前から観覧。えろすけさんが奇抜な衣装で上から見ていて、係員に注意され退散するのに苦笑。はじめてみたくらいテンションのたかいizumiはやっぱり最高。
下から見ると一階はもちろん、二階三階、三方向からケチャの手がいっせいに伸びるのがみえて壮観。
終演後馴れ合いまくり。ぼさんと某えらい人に銀座でやったらしいってきいていた「スーパーイコリー・ダンスプロダクション」と「MDC」についてきいたり、画像見せてもらったり。新座だった(wひどい伝言ゲームだなあ(w