昼過ぎ

杖日記のムネカタさんと落ち合いチケットを受け取る&ベトナム屋で飯。ちょっと長居してしまった(w

秋葉にでてスピーカーやらなんやら。あっという間に時間が過ぎ。
AXへ。
誰にも会うこともなく入場。中央前方のヲタの中で観覧。
終始何かを表明しているソニン。前半はソロ曲。後半はいつもと同じ3人のダンサーさんとEEJUMP曲。アンコールで「I LOVE YOU(尾崎」をハングルで。ラストは本日二度目の「ほんとはね。」を泣きながら。なぜか涙流して泣いてるし。俺も(w

しかし、「トイズファクトリーを卒業します」との言い回しには吹き出してしまった。

終演後ムネカタさん達をすぐ見つけたので一緒にでる。途中で爆音周辺の集団と合う(w
みんなで「えらいもんみてもうたなー」とかいいつつ数人で飯。
某有名人が隣のテーブルに座ってらっしゃった。

しかし、今年もまだ始まったばかりなのに、なんか厄介なことばかり起こるね。