いよいよ始まりました!!!!

半分楽しみ、半分不安な思いで会場に着くと開場時間が思っていたより30分遅かった。
キャトルレーヴでブロマイドに萌えたり、ビデオしかない作品を買うかどうか迷ったりしてるうちに時間が過ぎたので入場。
幕が上がると、いままで心配していたことなど無駄だった。
ベテラン俳優さんの中で立派に演じきってる圭ちゃんがいた。
舞台上で周りになんの遜色ない。ものすごく安心して、うれしかった。
第一幕の第二場が圭ちゃんの見せ場として演出されていてとてもうれしかった。ごっちんドラマの演出と同じ演出家の先生だってことも有るんだろうかと考えてみたり。
千秋楽には見に行くつもりだけど、それまでに時間があったら何回かは見に行きたいなあと思った。
そんなことを青迷彩氏と終演後いろいろ話しながら帰った。