新潟新潟

電車の時間とか見つつ起床。駅に向かいながら思いつきで車に変更。
埼玉に戻りスタッドレスに履き替える。
待ち時間近所のラーメン屋でめし。猫とかうろうろするやばすぎる店。出てきた料理もひどすぎた!なぜか食後にコーヒーが出てくる。
いくぜ!!!!

尾張名古屋のJ将軍に行こうってみんなといってたのに、ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。いかずにはいれませんでした。新潟に。
一番好きな人に会いたかったのです。

長岡でA*keyさんと合流。新潟へ。
新潟でコニーさんと合流。西大畑町へ。
予想していた時間より早くつきすぎて周りをうろうろ。海に行く(w
景色が超ミスティック!!!!
ごたごたしてる様子だったのでビル下でじっと待つ。

落ち着いたころを見計らって突入。挨拶してくれるメンバー達に萌えたりしながらいろいろ相談。春休み全員集合のこととか。
でもやっぱり、KANAKOちゃんが視界に入った瞬間、思わず「あっ」と声をあげてしまい、みんなに指摘される。<バカ
だって、タップボードかかえてるし!!!!
みんなそれぞれがっついたり、がっつけなくて凹んだり。
ミスティックな画像をミスティックしたり。
KANAKOちゃんは遅くまでタップ自己練。通りかかったときに見かけて感動。
いろいろ関係ない大昔のこととか思い出す。

てゆうかわざわざ東京土産買ったのに忘れた!

練習終わって、著しく輝いているKANAKO。サイト名を「KANAKOはいい女だよ」にかえたことを伝える(w
テンパってわけわからんこといってた気がする。
聞きたかったことが聞けて本当によかった。

それより!!!!
12/23に聞いてすっかり信じ込んでいたあのことについて泣きそうになりながらきいてみる。

即否定!!!!しかも「なんだそりゃ」みたいなトーンで。

なんだよ!デマかよ!
何のためにおれはこの一週間泣いてたんだよ。生きた心地がしなかったよ。
即答で否定されて救われた。
涙を返せ!!!!(w
よかった。ほんとによかった。その反応を見てやっぱすばらしい人だとさらにおもった。来て良かった。
事務所に張ってあったミュージカルのポスターは好きな物ばかりでそれにも高まる。
記念の品に、KANAKOちゃんがライブで使った小道具をいただいてしまいやばすぎた。テンパって家宝にしますとかいう。

帰り道、インガス(ガストに入る)する。

夜はALPヲタで、今年のALPライブのビデオをツマミに忘年会@A*key邸。
まだ見ぬALPライブに思いをはせる。
ビデヲ上映は夜が明けるまで続きました。