トキメキハイスクール

葬儀の詳細スケジュールなどきまらないままあちこちに事務的な手続きなど。なんとかトキスク自体は(気持ち的にも時間的にも)なんとか参加できそうなのと、なにより今日一日一人で過ごすのが耐えられそうにないのでぎりぎりに出発することにする。新潟を目指す。
タクに乗って6時過ぎ会場入り。アキレオ(やっぱこのネーミングってタキツバリスペクトなのかなあ。)がサンタでDJしていた。
ALP生も踊っていたので緊張しながら踊っていると斉木先生に「顔さしてますよ」とかいわれる。
Jチャンネルの動画が流れていたり。はずい。
まもなくスピガのライブ。ほんとに楽曲がよくて楽しい。パフェもかわいいねえ。うららちゃんみたいなこってスクールに必ずいるよねえ。
クリスマスソングメドレーも楽しかった。コニー先生や同志みぎ。くん協力の下KANAKOちゃんにスウィートサプライズ。ウルウルしていたようで泣けた。おれみたいなKANAKO必死系(wの妄想をかなえてくれてコニー先生ありがとう!
物販で頼まれ物などを買い込み、KANAKOちゃんにプレゼントを渡す。
いろいろあったせいでなにもいえずさらにブルーに。
トキスク本編はピチカート・お〜さん多目の感じでクリスマス。
来てよかったのかずっと悩んでいた。今日だけは人にも言いたくなかったしなあ。