天国の本屋-紺野まひる

銀座なのに異常に安い(たぶんつまみとして売ってるんだろうなあ)台湾料理屋で飯食って博品館に。「天国の本屋」。結構いい席。6列目左側通路脇。
妹の同窓生が出ているわけだが。
一つ後ろの席に生徒さんが数人来てたり、仮面ライダーがいろいろきてたりとか。
生徒さんのすぐ後ろが一列開いてるのは関係者でも来るのかと思っていたのだが演出だった。
ルーさんの芝居見たのはじめてかも。かみまくってたなあ。
りかちゃんはめっちゃかわいくなっててしみじみした。基本的には変わってないけど。つっけんどんとした役だったのでショムニグッピーみたいだった。演技も顔も。
歌聴きたかったな。
中村龍史先生の演出としては少ししか特徴は出てない気がしたがポイントは抑えられていたなあ。みんな見に来てるかなあ。
六本木にPHS回収に行って帰宅。ほっとする。
明日は出張。