乙女心はバリトゥード

なんだかんだで乙女心時間に。六本木へ。
会場に向かうとやすだが来ていてびっくり。会場前にはかとうさんががっつり。
しばらくして開場。
少し遅れて入るとAKINO LEEさんが恨み節をかけてた。思わず笑ってしまって声をかける。
FICEさんがギャバンをやったので、ビルを斬れ!が裏テーマだったのか。
ayakaちゃんはりんごの森の子猫たち。以前から歌うといわれていた曲だけにうれしいし、大好きな名曲なので楽しかった。
しかし舞台度胸がしっかりついた感じ。前回のアヤナイ位に何か乗り越えた模様(w
早矢加ちゃんはしっとりと。3曲。ぽわわーん。早矢加ファンが3人しかいなかったのはバラけすぎ。かわいそーだった(泣
ほかもいつもながら異種格闘技なすごいところをもってきてる。すばらしかった
まゆちゃんのDJの選曲が意外。ピチカートとかフリッパとか。早矢加ちゃんの趣味と合うそうで、3人で握手!うれしい!Lifeいい曲だしなあ。
物販タイムでayakaちゃんにがっついていると(時間がなくてほかいけなかった。)やすすに呼ばれて早矢加ちゃんのとこに。帰ったかと思ってたら次回のライブのチケットを売ってた。
なんか買わされることに(w
スタンプされてるナンバーが102なんですが。。。。2げとですか…
動員せねば。