アイナイ

あちこち買い物とかしつつアイナイへ。
松本のえらい人やゑろいひとが一番乗りという。ありえない。
着物着てきたり、衣装作ってきたり、結構気合の入った仕込みが楽しい。
非常にゲイ箱らしい雰囲気で。
9周年ということで?いろんな人が来て楽しかった。
新たなプロの客も登場。あややネタ系の人で楽しみ。
でもやっぱりアイナイのアイドルは変わらない(w
ボンブラでえらい人たちと高まったり、ゑろすけさんも水平線で仕込んでいたり、面白かったです。ゑろすけさんの上半身に萌える人多数(ww
結構いつものメンバーじゃない人も前に出たりして楽しかった。Negiccoをレオナ君と一緒に踊ってぐだぐだになったり
後半リクエストが過多でこなすのにDJ陣は大変そうでした。そのままの流れでAKEOさんの締めの言葉が長くなってましたが、結構興味深かったり。
マフラー忘れた。